私『ちょっとリッチな旅行したい』旦那「OK」私(妊娠した事も旅行先で伝えよう^^)→当日…義両親「楽しみね~^^」私『えっ?』旦那「両親も誘ったんだ」→結果・・・

 

393: 2 2008/03/13(木) 21:12:43

ホテルについたらなんかドッと疲れてボーとしてたら、ダラけてるだのなんだの。
運転してたのは私1人だと伝えても、3、4時間の運転くらい大げさだと。
ウトメとは絶縁して、コレが最後の付き合いにしてやると心に誓い旦那を睨みつけてんのに、バカ気づいてる
くせに両親がいるからか大きな態度で、尚イライラする。
帰宅後文句言われると予測はしてるんだろうけど、過ぎたことだと流そうとしてるのが見え見え。
トメは旦那から離れないし、ウトは勝手に出歩くしで最悪。
更に最悪なのが、ウトが先に寝るとメインの部屋に勝手に行って寝やがった。
酒飲んでトメは旦那から離れないし、頭にきすぎて体調が悪くなり私も横になるためにゲストルームへ。
深夜になっても、旦那は来ないでなんかもうバカバカしくなって泣けてくるし。
本当に最悪の夜だった。
旅行の話だした時の私の気持ちとか、色々話した時の反応とか想像して楽しみに楽しみにしてたのに。
少しママンスキスキモードはあるって気づいてはいたけど、ちゃんと切り分けてたのになんで?とか
もう、本当にわけわかんなくて、結局眠れなくて朝。

 

利用者100万人

 

 

395: 3 2008/03/13(木) 21:13:30

着替えてリビングに行ったらトメがソファで、旦那が床で寝ていてガックリ。
そんなにトメの側がいいですか?床で寝てもですか?そうですか?
無言で立ち尽くす私の気配で起きたのか、仲良く二人でお目覚め。

で、何を言い出すかと思えば。

旦那「今日ママンが●●に行きたいって、道わかる?運転ヨロチクね!」
トメ「ムチュコたんと楽しい旅行、まるで新婚旅行ねー、若返るわー」
旦那「ママン、まだまだ若いよ、なーヨメ子〜(ママンに良いカッコ&亭主関白のボクタンモード)」
私は色んな感情が突き抜けた。
自分でもビックリするくらい良い笑顔を作れたと思う。
旦那もその笑顔にフフンと笑ったから。
トメが洗面所に言った時に、もう無意識に
私「ゴミ、お前なんてイラネ」と、笑顔のままはき捨ててた。
旦那固まってたけど、シラネ、イラネ。
反応して何か言おうとしてたけど、トメが出てきたんで、私は笑顔のままホテルの人に地理とか
確認してきますねーと、鞄と車のキー持って部屋脱出。
道なんてシラネ、そのまま乗り込んで1人で帰宅の途へ。

 

『私『ちょっとリッチな旅行したい』旦那「OK」私(妊娠した事も旅行先で伝えよう^^)→当日…義両親「楽しみね~^^」私『えっ?』旦那「両親も誘ったんだ」→結果・・・』へのコメント
  1. 名前:もみじ : 投稿日:2019/08/17 ID:Q3NTQ0NDU

    赤ちゃんには罪はないがお嫁さん的には子供いなくなって心底ホットしてると思うな。
    だってこんなバカなマザコン男の子供なんてもう産みたくないだろうし流産して良かったんじゃないかな。シングルマザーになる必要性もなくなったわけやし再婚して先に進みやすいよね!ごちゃごちゃ言わずに早く別れてあげて下さいね。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *