夫『プリンと一緒になりたい。どーやってお前を捨てようかなw』→その後、妊娠が発覚→私「離婚しましょ」夫『憎い俺の遺伝子の入った子をお前は育てるんだな』私「www」→実は…

881: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 19:20:16.24
これ真実を知ったらお子さんグレるよ…
戸籍を取り寄せたら自分が今のパパの養子だと嫌でも知っちゃうわけで
今のパパの実子だと教えられて信じていたのにって

 

883: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:46:43.15

子供の事を思ったら、自分の不貞を白状して元旦那に親子関係不在の調停を起こしてもらい、戸籍をきれいにするのが普通だよね

この夫婦は自分の欲しか考えてないな

 

884: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 00:06:14.48
その時はお金なくて、目先(慰謝料)のお金のことしか考えられなかったんじゃないだろうか
そんなモラハラ男性なら将来子供に、俺が本当の父親なんだから介護しろ!とか来そうで怖い
釣りであってほしいな

 

利用者100万人

 
889: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 07:16:15.75

>>883の手続きしないと>>884みたいなことが起こりそうだよね釣りであって欲しい

世間には婚姻中に夫じゃない人の子を身ごもった結果、生まれた子が夫の子とされるのを嫌がって出生届出さない人もいるのに

 

 

890: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:03:48.17

>>889
そこまで考えられない人なんじゃない?

目先のことしか見えてないというか想像力の欠如。

まあ、親子鑑定をしてもらえば証明はされるけどね。

 

886: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 01:55:33.48
だいたいが
こんな茶番に付き合う現夫もクソだと思うんだが
とてもそんな男と女が幸せになれるとは思えないんだが
しっかりしてないと幸せにはほど遠くなる

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *