夫『プリンと一緒になりたい。どーやってお前を捨てようかなw』→その後、妊娠が発覚→私「離婚しましょ」夫『憎い俺の遺伝子の入った子をお前は育てるんだな』私「www」→実は…

「勘違いしないで。私は今でも貴男の容姿だけは嫌いじゃないよ。
容姿以外は全部嫌いだけど。だから平気」
と返事したら、悔しそうに
「容姿だけじゃなくて性格も似てくるかもな!」
とか捨て台詞吐いてた。

でもごめんなさい、この子は貴男の子じゃなくて、現夫の子なんです。
貴男が完全受け身で奉仕させてたのが好都合で、貴男との行為はいつもスマタだったんです。
そういうお店で働いてたことがあったので、そー入と勘違いするくらい上手にできるんです。

現夫は知ってる(というか発案者であり共犯者)で、周囲には普通に「現夫との間の子」ということになってます。

利用者100万人

 
860: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 16:13:06.42

そー入と勘違いするくらい上手にできるんです

未経験じゃあるまいしそんなアホな男なんて居るの
釣りでも避妊薬くらいにしといた方がいいんじゃないの
読んでてシラケル

 

861: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 16:24:20.68
>>858
養育費もらってるからハカクロってことなのかな?

 

862: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 16:32:54.32
>>858
戸籍は子供の父親が元夫って載ってるんじゃないの?いいの?

 

863: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 16:42:51.67
ないわw
モラハラ男との離婚がサクサク進んで慰謝料もらえるとかないわーw
数年引っ張られて
慰謝料<<弁護士費用とかザラにあるし

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *