夫『プリンと一緒になりたい。どーやってお前を捨てようかなw』→その後、妊娠が発覚→私「離婚しましょ」夫『憎い俺の遺伝子の入った子をお前は育てるんだな』私「www」→実は…

874: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:33:45.02
>>872
だよね
戸籍の事も知らないのかな
ぬいたら関係なくなるんじゃくて一人一人
「父 ⚪︎山×男 母 △川☆子」って書かれるから
婚姻中に生まれた子は当然夫の子とみなされるから
どんなに現夫の言いはってもその子の戸籍には「父 元夫」って書いてあるだろうに

 

876: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:46:53.93
>>872>>874
ごめんなさい、戸籍ぬくっていう表現じゃ間違ってるのかな?
たしかにそんな感じで書いてあるのを除籍?して、私が戸籍を作って?
現夫の(書類上)養子にして……みたいな感じだったと思う。
手続きが複雑でよく覚えてない……表現が違ったらごめんなさい。
形上、子供の戸籍には元夫の名前が残ってるのは理解してます。
てかいい加減スレ違いですね。これで最後にします
すいませんでした(>_<)

 

873: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 18:15:14.27
>>872
なにそのオタの話w
ちょっと面白いww

 

利用者100万人

 
877: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 19:02:57.04
>>873
やだw
反応あったから嬉々として持ってきちゃったわよwww
「行為の予定ないのに月経する意味ってなんですかね!?」
https://togetter.com/li/1114551

 

882: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 20:39:11.06
>>877
奥様ありがとう!!
面白すぎるwww

 

878: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 19:08:10.06
慰謝料騙し取り奥の話がマジ話なら登場人物全員がクソしかいないw
お子さんが女の子なら小出を嵌めた美人局17歳の子みたいになりそうで将来有望ねww

 

879: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 19:13:37.44

これに限らず
「モラハラDVでっちあげて慰謝料取って離婚しました
旦那ザマァ」みたいな虚偽書き込みを
ここ数年いろんなスレで見るけど、
実際にはボコボコにされた写真・診断書等あるガチDVでも慰謝料なんか雀の涙だよ。
別れられること以外に被害者にメリットは無い。

「DV・モラハラ裁判は全て慰謝料目的の女のでっちあげ!!」というイメージを作りたい人がいるんだろうね。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *