夫の財布から『宿泊先カード』『水子を供養した領収書』が出てきた。弁護士『女の正体はアイドル』私「内容証明お願い」弁護士『OK。不受理届けも役所に出してね』→結果・・・

88: むー 2012/01/20(金) 00:59:57.98

みなさんたくさん意見くださるのでびっくりしました。
ありがとうございます・・
あのあと子供と近くのホテルにいっていました
旦那にはまだ見つけたことは言ってません。
ただ以前からでしたが全く家には帰ってきません
もうなにものどを通らなくて辛いです

夫は避妊具を用意しても今も避妊もしたことがなかったのでセー病など怖いですね
もう向こうのこと考えるだけであたまがおかしくなりそうです

たくさん意見があったのですがトピの場所変えたほうがいいのでしょうか?
供養の用紙見つけてパニックになって、前に2ちゃんねるの方たちに辛いとき元気付けられた話を聞いたことがあったので、2ちゃんねる スレ立ての仕方 見たいな感じで調べて不倫で検索して出てきたところに立てさせていただきました。
ネタなどでは一切ありません。
ただ専門用語などはあまりわからないので・・ご容赦いただけたらと思います

あと樋口先生?という方は知りません

実は今日、弁護士事務所に証拠を持っていき、女に内容証明を送る手はずを整えてきました
女の正体もわかりました
アイドルでした
ブログ見る限り相手のことは書いてありませんが確実に夫が行くデートスポットに行っています
堕胎・供養したあたりの日付らへんは夫の仕事場に確認したところ4日ほど風邪と言い休みを取っているみたいです
その間のブログの内容は毎日デート、私たちの家の中のシャメなどもありました
最悪、気持ち悪い、許せない

利用者100万人

 
89: むー 2012/01/20(金) 01:07:48.32

あと、不受理届けは弁護士さんにも言われたので役所に行ってだしてきました
みなさん本当にありがとうございます

この家には別居期間中にも女が来ていた証拠がわんさかあります
料理をしない夫なのにも関わらずたまねぎにんじん肉
肉の消費期限からすると買ったの私の誕生日です・・
仕事休めなかったから会えないといわれたのに

ついでにベットのところに私のものではない髪留めもありました
はげかかってて汚い・・気持ち悪い・・
全部写真におさめました
ベットに寝るのも気持ち悪い・・
でも、夫がどれだけ帰らなくともこのまま居座りためしに明らかな料理や髪留めのことを問い詰めます
軽いジャブ程度に・・
どんな反応か楽しみです

夫は夜職です
今日は帰ってくるのかな・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *