夫が国家試験に合格。トメ『あなた、息子ちゃんと別れなさい。孫はあなたが連れて行った方がいいわw』私「は?」トメ『短大卒の嫁子は釣り合わないwww』私「OK」→結果…

直後にトメは夫に「嫁子に品性下劣となじられた。コロされそうな勢いだった。
あんな嫁とは離婚してほしい」と泣きつき電話をしたようですが
夫は「嫁子が一方的にそんなこというわけないだろう」と一蹴。
さらに私から事情を聞き激怒。
「絶縁も辞さない」と家族三人で義実家から離れた場所に引っ越しました。

 

883: 880 03/10/31 18:25

その後の話し合いで、ほとんどトメの妄想&暴走だったことがわかりました。
ウトはトメから妄想を聞かされてはいたそうですが、「何を馬鹿なことを」と
相手にしていなかったそうです。
ウトからは「嫁子さんにはすまないことをした」と謝ってくれ、「しばらく
距離を置いた方がいい」と引っ越し先もトメには内緒にしてくれています。
トメには「(夫)たちは2度とお前を許さないだろう。自分のしたことを考えろ」
と説教してくれたそうです。

利用者100万人

 

トメはいまだに自分の言ったことは棚に上げ、私の「品性下劣」発言と
激怒した夫が言った「バカヤロウ」発言のことを許せないとのたまっています。
最近になって孫太郎に会いたいと言っているようですが(ウトからの情報)
一度は出て行けと言った孫に草簡単に会えると思って欲しくありません。

トメが反省していないのでヌカかもしれませんが、遠くに離れられたし
私としてはスカっとしました。

半年前の話だし(最近やっと書き込む余裕が出来ました)
長文でごめんなさい。

 

886: 名無しさん@HOME 03/10/31 18:32

>>880タン、GJ!いいぞいいぞ!
ウトも旦那も味方というのが強かったね。
しかし、そんないい人の妻・母親がDQNとは・・・

今後もきっちりトメと絶縁してお幸せにね!

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *