嫁がウワキしていた。間男『俺に似てるねw』嫁「あんたの子だもんw」間男『バカ旦那が育ててくれるでしょ』→弁護士『徹底的にやるなら時間をかけましょう』俺「OK」→2ヵ月後…

娘を捨てるのか、裏切り者だ
私は悪くない、別れるなら慰謝料!と叫ぶ二人を静めながら

正式に離婚するならそういう事も詳しく話し合わなきゃならない。
もちろん親権や養育費についても話し合おう。
そのために勝手なお願いなんだが、DNA鑑定をしないか?疑ってるわけじゃないが今後養育費や親権となった時にもめなくていいだろ?

実際はもっと長々と鑑定をさせるためのもっともらしい理由を言ったんだが、最初あからさまに焦る嫁と、失礼なと憤るウトだったが、
切れたウトがそこまでいうならやれ!後でとことん謝ってもらうと啖呵を切って嫁を説得。何故か説得に応じた嫁にサインをさせて、結果が出てから改めて話し合いをすることになった。
弁護士さんと向こうがごねたら証拠を出そうと言ってたんだが、奴らが呆然とするのはひとまず次回に持ち越された。

 

利用者100万人

 
484: 名無しさん@HOME 2008/10/19(日) 16:08:13

検査結果が届いた知らせを受けて、再度話し合いになったんだが、ウトがさっさと結果を出せとせっついて、いきなり大騒動になった。
俺と息子の親子関係は否定され、ウトは固まったまま呆然。嫁は白々しく何かの間違いとほざく。

そこで2ヶ月以上かけてあつめた証拠を突き出して、慰謝料請求と息子の親権放棄、浮気相手への慰謝料請求を突きつけた。
その証拠を見てウトはまた呆然。嫁は真っ青を通り越して廃人みたいになってた。
あれだけ堂々とすればいずれバレただろうに。

浮気の内容が悪質な事、内容から裁判だととてつもなく不利だという事を念のため伝えて、どうするか今日中に決めて下さいと嫁実家を後にした。
後日、内容証明が届いたらしく、浮気相手の親が連絡をしてきた。
奴の家じゃなくて実家に送ったから当たり前だけど。
めちゃくちゃ謝罪されたけど、許せるわけもないし、本人連れて来てくださいとだけ言って来てもらった。

最初浮気男はふてくされてたけど、がっちり証拠があったからそれを見せて、下手したら裁判って事を知った途端平謝り。
裁判しない代わりに慰謝料、息子の認知、養育費の支払いを条件にした。
息子の事については抵抗してたけど、親が土下座しながら全部飲んでくれた。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *