嫁がウワキしていた。間男『俺に似てるねw』嫁「あんたの子だもんw」間男『バカ旦那が育ててくれるでしょ』→弁護士『徹底的にやるなら時間をかけましょう』俺「OK」→2ヵ月後…

481: 470 2008/10/19(日) 16:04:59

すまん さっきのレスに名前欄に番号残すの忘れてた

浮気男「あー○○(息子の名)はやっぱ俺に似てんねー。」
嫁「当たり前でしょー あんたの子供だもん。ほんとの父親に会えないのはちょっと可哀想だよね」
浮気男「まぁバカ旦那が育ててくれるでしょ」

気付いたら吐いてた。
何も考えられなくて、3日くらい仕事を休んだ。
少し落ち着いて、仕事に行きながら、奴らに対しての復讐心ががんがん溢れてきた。
正直何度頃したいと思ったか分からない。

こういう場合弁護士雇って、離婚突きつけるってのは分かってたんだけど、稼ぎのほとんどを嫁にやってたし、それを急に変えたら怪しまれる。
うちは母親がDV親父から逃げるように離婚して、新しい再婚相手と結婚したばかりで迷惑かけたくないってのがあって、親に借りるのも申し訳ない。
八方塞でただ無気力に仕事して帰って、息子に会いに行く生活してたんだけど、どこかで弁護士の無料相談ってのを聞いたのを思い出して試しにかけてみた。
話を聞いてくれたのは初老だと思われるおじいちゃん弁護士だったんだけど、俺の話をうんうんって聞いてくれて、
最後泣き声の俺に、つらいけど頑張れ!君の親だってこんな状況で頼ってくれない、話してくれなかった事を知ったら悲しいよ。つらいけど話してみなさい、また力になるからって言ってくれた。
当たり前の事言われてるんだろうけど、あの時の俺にはすごいありがたくて、一気に力が出た。

利用者100万人

 

その後、母親に全部話して、(別居の事も心配すると思って同居と嘘付いてた)離婚する気だと伝えた。
母親も泣いてたけど、再婚相手が母以上に泣いてくれて、俺が気を使って話すのをためらっていた事を知ると、
君を傷つけるために君の母さんと結婚したんじゃないって更に泣かれて申し訳なかった。

 

 

483: 470 2008/10/19(日) 16:06:08

それからお金を借りて、何人かの弁護士と話しをして、一番親身になってくれた方に依頼をした。
ただ、子供の父親が誰かは正式な鑑定が必要だから、まずは浮気の証拠を出来るだけ集める事にしましょう。
あなたの気持ち次第ですが、徹底的にやりたいなら少し時間をかけましょうと言われ、興信所にも依頼をした。
2ヶ月間嫁達の前で平静を装うのが本当に苦しかったけど、なんとか乗り切った。

2ヵ月後、弁護士からそろそろ仕掛けましょうかと言われ、嫁の家へ。
弁護士同伴の俺に驚いた様子だった嫁とウトだったが、離婚したい旨を伝えると暴れんばかりに叫びだした。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *