いとこに紹介された女性は超美人の弁護士の卵だった→俺「なんでこんな美人なのに彼氏居ないの?」女「今まで何人も居たけど…実は」
30年ほど前、突然従兄から会って欲しい人がいるって言われて会った。 
婚約者がいる事も話たけど、既に店も予約してるから俺の顔立ててヨ?と言われ渋々会ったら超美人の弁護士の卵だったね。  
 
モデルの様なスタイルと芸能人並みの顔にビックリしちまった。 
 
 
同じ年だったので気が合って色々話て  
 
 「なんでこんな美人なのに彼氏いないの?」と聞いたら「今まで何人もの彼しがいたけど、いざ、実家に連れてくると全員からお断りされちゃうの」 
 
と悲しい目をしたが・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *