夫が親戚の子を連れ帰ってきた。夫『引き取ってきたから。育児よろしくね』私「!?」→1週間夫が帰ってこなくなった→私「これから赤子と夫をコロす」Kサツ『えっ』→結果・・・

 

別居半年頃
「××(夫曰く新人の子)にアプローチされとるわ」
「××超可愛いわ。若いし素直だしたまらん」
「お前のせいでフー俗行く金がかかってしゃーないわ。××に下の世話してもらおうかなーwww」
「お前は母性本能もない鬼だろ。俺以外の引取先ないんだから正直に戻って来い」
 →この頃から新人の存在をチラつかせながら戻ってこいと言い、次のメールでまた新人の存在をチラつかせるというひとり遊びを始める。

 

別居1年(今)
「1年前に俺がやったことは誤りだったんかもしらんな」
「お前の母性本能が目覚めることに期待してたが、荷が重かったか」
「お前の力量を測り損ねた」
「お前を鬼に変えたんは俺のせいなんやろうな・・・」

利用者100万人

 

都度弁護士さんに叱ってもらって慰謝料を倍ドンするぞと言ってもらっているのに、鳥頭なので2ヶ月もすると忘れてしまう。
メールを拒否すると怖いタイプなので使ってないアドレスに誘導してそのままにしてるけど、いい加減うざい。

 

482: 名無しさん@おーぷん 2018/03/20(火)16:59:42 ID:inS
俺・お前で統一したけど、ところどころが僕・貴女になってます。
実生活では名前を呼び捨てか、お前のどちらかで呼ばれてて、僕も貴女も聞いたことも見たこともない。
とても気持ち悪い。

 

483: ■忍法帖【Lv=1,マクロべータ,rtS】 2018/03/20(火)23:54:41 ID:gDy
>>481
あまりにバカ過ぎて、貴女には申し訳ないがロミオメール続報が楽しみになってきたw
誤りだったんかもしらんな、じゃなくて誤りそのものwww
弁護士さんに頼んで、別居期間中に接触したのを理由にバカ旦那に慰謝料3倍増要求したら、案外スムーズに応じるかも。
だってバカだからwwwwww
うまく離婚出来ますように。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *