【イラッ】私「お義母さん、毎回遅刻するけど今回の待ち合わせ大丈夫なの?」旦那「大丈夫大丈夫wちゃんと言っとくから」→結果、こうなる
338: 名無しさん@HOME 2023/01/04(水) 21:37:48

時間ギリギリどころか過ぎないと行動しないのが本当ムカつく

今度私たちが駅直結のホテルに前泊して、そこにその路線に住んでる義母が朝合流して
出かける予定がたってしまったんだけど(駅からは車移動)旦那と義母の電話で
義母「何時くらいに出発するの?」
旦那「◯時30分くらいに出るかなぁ」
義母「じゃあ◯時35分着の電車があるからそれで行くわね」

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *