【イラッ】私「お義母さん、毎回遅刻するけど今回の待ち合わせ大丈夫なの?」旦那「大丈夫大丈夫wちゃんと言っとくから」→結果、こうなる

いやさぁ、30分に出発するって言ってるのに35分着だと合流して駐車場行って車乗ってってすると
もう45分とか50分過ぎるじゃんよなんで旦那もOKするんだよ
その後の行き先は開始時間きっちり決まってる奴なので遅れたらアウト
旦那にもう一本早いのにしてもらった方がって言ったけど「大丈夫だろ」だよ
義母の最寄り駅はそこそこ田舎だけど15分に一本は電車も来る所
前回会った時にも電車の遅延で合流間に合わなくて予定がずれた前科もあるのに
電車だけじゃなくて本当万事において5分前行動が出来ない人間でよく生きてきたなって感じ
私自身が自分が待つのはいくらでも待て、絶対他人を待たせるなって教えで育ってきたから
本当義母の感覚が意味がわからない(旦那も2分前着くらいで行動する)
利用者100万人

339: 名無しさん@HOME 2023/01/04(水) 22:02:42
>>338
うちは逆だわ
姑は待ち合わせの30分以上前に到着している
姑と私ら夫婦と姪とその夫でレストランを予約
11時半に予約でその時間じゃないと開かないと言っているのに早くに到着させられる
それで姪が来るのが遅い!目上のものをこんなに待たせてどういうつもりだと怒る
私らも同じ事言われてるんだな怖いよ

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *