夫が親戚の子を連れ帰ってきた。夫『引き取ってきたから。育児よろしくね』私「!?」→1週間夫が帰ってこなくなった→私「これから赤子と夫をコロす」Kサツ『えっ』→結果・・・

 

さすがこの頭空っぽ旦那を産み育てただけある。

 

子を抱いたままドラッグストアに駆け込み、ミルクとオムツを調達。
育児経験がないのでサイズがわからず、レジのおばさんに見繕ってもらった。
母を探しているのか昼夜問わず泣く赤子にぐったり。

 

夫は「夜泣きされると仕事に響く」と家に帰ってこず、
あーもうこいつコロすと思いつめた。

 

1週間まったく眠れずに完全に頭がおかしくなっていたので、
何を思ったか警察に電話をして、
これから赤子と夫をコロすと宣言したら
警察がわんさかきて、赤子ともども保護された。

利用者100万人

 

婦警さんに
「子育て経験がないのによく頑張ったね」
と頭撫でられながら寝た。

 

私のほうは疲労と脱水症状がひどかったらしくて、
そこから病院に行って即入院。

 

赤子は健康だったけど、
受け入れる人間がいないということで児相が緊急保護した。

 

その話を聞いて、最初からそうしてくれと八つ当たりしてしまった。

 

夫も義両親もその状況でも病院に顔も出さず、
警察からの電話にもろくすっぽ応答せず。

 

あとから聞いたら
「警察と関わったら姪っ子(義姉の子)の就職に悪影響があると思った」
とのこと。
船と飛行機を乗り継いで病院まで飛んできた私の両親が、
あまりのことに泣いてた。

 

今は夫と別居して、弁護士挟んで離婚調停進めてる・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *