夫『毎朝エレベーターの前で会う女に、イヤー!!って言われる。もう限界、なんとかならないかな?』私「え…何それ」→女と遭遇→すると・・・・・

 

931: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:34:56.07
>>928
必要なら…って、何か対処するにしても事実確認が先だって皆言ってるんだよ
異常行動なのに実際の様子が気にならないの?
他に誰かがいると違う態度なら旦那に録音してもらえばいいし

 

932: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 07:19:40.44
普通に考えて、1時間に2本しかない電車に乗るために家を出る時間が被ると
でも早朝にいつも被るのは気分悪いから、その女は907旦那に別の時間にして欲しいんじゃない?

対策としては907がエレベーターに乗って実在する問題だと確認した上で
無用のトラブルを避ける賢い旦那として出勤時間を少し早めるのがいいと思う
絶対面倒な人だから、意地張らずに接触を避けたほうがいい、マジで

 

933: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 07:46:35.53
エレベーターに第3者が乗ってきて
イヤー!と言われたら
痴漢か何かと間違われないかな
2人で乗せない方がいい

利用者100万人

 

948: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:47:05.42
で、どうなったのか知りたい>>907

 

949: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:53:14.34
エレベーターのイヤー!の奥様の真相知りたいよね

 

952: 907@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 13:39:15.45
今朝、主人とエレベーターまで行ってきました。
やっぱり、あの女と遭遇したのですが私達をみると
おかーさーん!と叫んで自分の家の玄関に入ってしまいました。
その間に主人はエレベーターが来たので駅へ向かいました。
その後あの女の母親が出てきてどうもすみませんでしたと言い、
うちの子は知的障害があって慣れない人とは中々一緒に話すこともできないんです。
と言われました。
それでは、主人に出勤時間を早めるように言います。
と言うと、ありがとうございます。と言われました。
見た目は普通の会社員に見えるので、まさか障害者とは思いませんでした。
女は今日、仕事場に行ったのかわかりませんが
明日からは主人の出勤時間をずらすことでなんとかなりそうです。
レスをくれた皆さんありがとうございました。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *