夫『毎朝エレベーターの前で会う女に、イヤー!!って言われる。もう限界、なんとかならないかな?』私「え…何それ」→女と遭遇→すると・・・・・

 

919: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 21:57:57.76
EVの運転が、15分に1本とかなら分かるけど、
毎朝会うって、普通に考えたら変だよw

セキュリティがどうなっているか分からないけど、
一つ下の階まで階段で移動してから乗るとか、
朝だけ階段で下りるとか、会わないようにする策はあるんじゃない?

 

920: 907@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:06:38.35
うちは10階なんです。なのでエレベーターがないと辛いです。
毎朝会うのも不思議だと思いますが、本当に偶然というか会ってしまうらしいです。
朝が早いので、他の人にはあわないそうです。
電車は1時間に2本しかない田舎です。
明日、思い切ってお隣の奥さんに、何か知らないか聞いてみようと思います。

 

921: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:12:51.58
まずは旦那さんと一緒にエレベーターに乗ってみては?

利用者100万人

 

922: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:14:44.34
>>920
他の奥様もレスされてるように、まず、あなたも実際に確認して録音したらどう?
そんで、何が理由でそんな態度をされるのか相手ご両親を挟んで聞くのが良いと思う
「何かこちらに粗相がありましたか?それならお詫びして今後そのような事が無いように云々」と
何か対策するにしてもその後じゃないかな

 

924: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:32:11.36
>>920
いきなりそんなん聞いたら「907夫婦が頭おかしくなった」と思われるのがオチだよ。なんで頑なに「夫と同じエレベーターに乗って確かめる」事をしないの?

 

928: 907@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:50:43.47
>>919
頑なに一緒に行かないということではなく、主人に告白されたのが昨日だったので、まだ行動にでれていないだけです。
必要なら月曜日について行こうと思います。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *