職務質問で。Kサツ『免許書見せて』俺「持ってない」Kサツ『えっ?不携帯?』俺「免許自体持ってませんから」Kサツ『無免許ってこと?』俺「は?」→なので・・・・・

 

228: 224 2018/05/26(土)13:34:14 ID:CSw
普段から免許持ってないだけでおかしいとか
普通は持ってるとか言われてて
ストレスだったんだよね。

 

足が悪いから普通の免許は取れないんだけど
障碍者用の免許なら取れるとか言ってくるのが多くて
うんざりしてるところで
警察官にまで言われて頭に来たのと
何もしてないのにハンザイ者呼ばわりとか
「はあぁ?」って感じになったんだよね。

 

アホな事言った若い警察官の方が一緒にいた年配の警察官に
「コイツ無免許です」
みたいな感じのこと言って(小声なので良く聞き取れなかったけどこんな感じのこと)
年配の方はちょっとあきれた顔をしてたんでコレはなぁなぁにされてしまうと思って。

 

この無能警察官の失態を広く速やかに拡散しなければなかった事にされてしまうと
焦って大声で叫んだんだよね。

利用者100万人

 

何もしてない人間を公衆の面前でハンザイ者呼ばわりとかものすごい問題なはずなのに
俺がキチ行動をとったせいで有耶無耶になっちゃったんだよね。

 

一応反省して今後のためにICレコーダーを常備して
職務質問されたら「過去に何もしていないのにハンザイ者呼ばわりされたり侮蔑的な事を言われたことがあるので録音させてもらいますね」と確認して
録音開始してから自己紹介して相手にも名乗らせてとしてたら
そのことについても

 

「お前、絶対頭おかしいわ」と言われるようになった。

 

ちなみに職務質問をしょっちゅう受ける理由は十中八九
猫背で下の方を見ながら足を引きずるようにして歩いてるからだと思う。
警察官から直接、障碍者は職務質問されてもしょうがないって感じのことをふんわりとだけど言われたからね。

 

229: 名無しさん@おーぷん 2018/05/26(土)14:26:37 ID:GyJ
クズみたいな警察の話を見るたびに、警察官ってひょっとしてこの国で一番楽な仕事なんじゃないかって思えてくる

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *