コトメ『うちの子2歳の誕生日があるから、某ブランドプレゼント宜しく~^^』→旦那「どうする?」私『こっちのが良くない?www』→結果・・・・・・

 

コトメコ大喜びで、夫は嬉しそうに
「おじちゃんのプレゼント喜んでくれた」
と報告。

次はクリスマスで、
コトメからは某ブランドの高額積み木を指定されたが
同じく夫に、
「これしかないんじゃ…」
と囁き、無名の木製積み木の馬鹿デカイ箱。

この前の三歳誕生日には、コトメは
「何もいらない、お金で」
って指定してきたので 図書券と、何もなしじゃ可哀想なので
安価な段ボールの大きなおうちを夫に選ばせた。

コトメコは、またしても大喜びですが、
2DKのコトメ宅では
一部屋が、夫が贈ったオモチャで埋まって、
コトメ夫がキレかかってるらしい。

利用者100万人

 

クリスマスは何にしようかな〜とウキウキしている夫に
何を勧めようか考えつつ、
トメがくれた30年前にコトメが着ていた服を渡そうと整理中。

大きな収納ケース5つほどだけど、
物が良いそうで、何十年経っても着られるそうで
コテコテのフリルやリボンがいっぱいついてるから、
コトメコ喜んでくれるはず。

 

266: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 00:01:27.01
人のご主人にこんなこと言っちゃ悪いけど、頭足りなくてフイタ

コトメコちゃん、うちの娘と同い年なんだね。
古着5ケースなんて、嬉しくて気絶しそうだわwww

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *