弟彼女『俺嫁さんのお腹の子、本当は弟の子じゃない?』俺「は?」弟彼女『だって兄の方を選ぶのはおかしい!!』→嫁「こんなの来た…」俺「えっ」→なんと・・・・・

 

理由は
「あの兄弟で、兄の方を選ぶのはおかしい」
「弟目当てで兄に近づいたんじゃないのか」
「たとえ最初はそうでなくても、弟を見た瞬間に鞍替えしたくなるに決まっている」
「弟のことが好きなはず。俺嫁、はっきり言え」

 

68: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)12:00:41 ID:Uhx
食事会の時、俺嫁と弟彼女はID交換したので、
ラインでこんな文句が怒涛のように届いた。

 

嫁は
「皆が皆ジャニ系が好きと思うな」
と答え即ブロックし、俺に画面を見せて
「弟くんに連絡しといて。悪いけどあとはまかせた。胎教に悪いからノータッチでいたい」と。
俺はスクショとって、そのまま弟へ送信。
俺両親にも送信。

 

弟は平謝り。
俺両親、とくに母が激怒。

利用者100万人

 

この時初めて知ったが、母も結婚当時
「財産目当てか」だの
「結婚詐欺か」だの邪推されたらしい。

 

財産があるような家じゃないんだが、
美人の母と、俺似の893顔の父の組み合わせは
やはり当時も目立ったようだ。

 

そして生まれた長男は父よりさらに人相が悪かった。

 

俺に
「中身を磨け」
と教育したのはそういう背景もあってのことだったらしい。

 

弟彼女は母に嫌われ、
「結婚前から嫁いびり!」
と騒いで家に突撃したり、
友人を引き連れて
「親と私とどっちを選ぶの」
と弟に詰め寄ったり、色々なさったようだ。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *