電車で。片足のない女の人が乗ってきた→周り『席どうぞ』女「生まれつきなんでー結構です」私(別扱いされたくないのかな?)→すると、一組の親子が乗ってきて・・・・・

 

669: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)17:12:14 ID:L51
>>664
多分、一度座ってしまうと
一人で立ち上がるのが大変なんじゃないかなとか、
席を毎回譲られるのが哀れまれるのが辛いのかなって思った。

親子がああまで言った以上は、座るわけにはいきますまい。
女の子よりもそのいやったらし母親が悪い。

道徳教育か知らんが、
我が子上げ他人下げ説法はこの状況だと不愉快だ。
女の子がただただ気の毒だ。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *