義妹「お腹すいたぁ、お茶ぁ~」ウトメ&夫「ニコニコ(嫁がやれ)」私「お茶とおせちどうぞ。じゃあ私は…^^」→大人しい嫁やめる!今年からは私が天下を取る!

やってやったぁ〜〜。
ダンナにもウトメにもずっと言わずにいて、いきなり!!

正月2日の朝早くから義妹が子供二人つれてうちに帰省。
来るなり「おなかすいたぁ、お茶ぁ〜」と娘に返ってる。
ダンナもウトメもニコニコして、でも動かない。

なんも言わずにお茶をだし、おせちを並べ・・・
「じゃあ、私も実家に行かせてもらいますね。(義妹)さん、ごゆっくり。私もしばらくゆっくりさせてもらってきます。」
ってかまして二日も前から用意してた荷物と子供の手を引いて堂々と出かけてやった・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *