失業中の俺が札の沢山入った財布を拾い…魔がさして100円を盗み食パンを買った。そこから俺の人生は変わった

一昨年の春に財布拾った。
当時鬱で失業して金欠の極みだった俺は、財布の中お札びっしり入ってたのをみて魔がさして、100円盗んで食パン買ってしまった。

 

情けなくて泣いてパン食いながら交番に届けたんだけど、それまで盗みとかしたこと無かったから罪悪感でお巡りさんに白状したら
「俺が貸してやる」
ってその財布に100円入れてくれて、さらに千円を俺に貸してくれた。

 

その千円で興奮しながら食パン十個くらい買って家に帰って食いまくった。

落とし主さんが翌日すぐに見つかって・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *