管理人『あなたの駐車スペースに知らない車がよく停まっているから届出をするように』俺「見たことありませんが‥」管理人『調査します』→後日、ある女が怒鳴り込んできて・・・

 

「文句があるなら直接言えばいいじゃない。なんでわざわざ管理人を通すの?」
「あなたのせいで家庭教師をやめないといけないかもしれない。子供の学力が低下したらあなたのせいよ?」

 

全く意味が分からなかった。
後で分かった事なんだけどその母親が
俺の駐車スペースに大量の煙草の吸殻や
ペットボトルの容器を捨てている所を
駐車場の管理人から注意されたらしい。

 

管理人がうすうす気付いていたらしく
監視カメラで撮るまで監視を続けたとの事。

俺が帰宅する頃にはゴミも片付けられていたせいか、
全然気付かなかった。

利用者100万人

 

マンション側からその母親に対しての処罰云々を俺に聞いてきたが
実際俺は全て事後報告で聞いていて
被害者意識もそれほどなかったからどうでもよかった。

 

どちらにしろマンション側はその母親に対し
法的な手段を取るらしく
(詳しくは聞いてないが別件でトラブルがあったらしい)、
その際に俺の署名も必要なら協力しますよ、という感じで。

 

俺の勝手な偏見かもしれないけど、
モンペってもっと若々しい子供みたいな母親が騒ぐものだと思っていたけど、
その母親は多分40代くらい。
あれって病気の一種かな?自分でも信じられないくらい凄まじい神経だったけど。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *