ゴミ出しに行ったら、爺「町外の人間は出すな!」俺「7年前から住んでますよ」爺「見た事無いなぁ」→そこへ・・・

今朝、ゴミを出しに行ったら、

ひと足先に出しにきていた

ジジイに呼び止められた。

 

ジジ「あなた、ここの(町内の、という意味だろう)人?」

俺「そうですよ」

 

ジジ「見たことないなあ」 

俺「そうですか(つーか、

  あんたのほうこそ

  見たことないんだが)」

  →ゴミを置こうとする

 

ジジ「ああ、ちょっと待って。

   町内の人じゃなかったら

   出してもらっちゃ困るんだ」 

俺「だから、ここに住んでますよ、

  7年前から」・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *