クソトメがトメ友に電話していたので、そっと背後から録音→クソトメ『あんな嫁ナシで追い出すわwww私はアンタの娘に嫁に来てもらいたかったんだよ!』→結果www

うちのクソトメが自分の友人娘を夫に紹介しようとしてた。 
私が買い物から帰ったことに気づかず、電話で得意げに話していたのでそっと夫婦の部屋から小型ラジカセを持ってきて録音した。 

「え?嫁さんいるだろって?あんなの追い出せばいいんだよ。どうせ遊んでばっかりで叩きゃほこりが出るだろうから慰謝料も無しでさwww」

「私はね、○子ちゃん(トメ友の娘)に来てもらいたかったんだよ。いいじゃない、バツイチ同士なら!かえって落ち着いた夫婦になるよ」

「でもね、でもね、息子だって絶対失敗したと思ってるよ。○子ちゃんなら小さい頃から知ってるし、上手く行くから」

「じゃ、絶対ね!絶対今度来る時は連れておいでよ!並べてみりゃ、一発で○子ちゃんの方が美人だって気づくでしょーw」

 

私の作ったテディベアの毛をむしりながらご機嫌のトメがこちらを振り向いた時
の顔はまさに「うわぁぁぁ」のAAそっくりw

慌てて電話を

「じゃ、じゃ、また後で!」と切った直後、すごい勢いで逆切れしたトメが

「立ち聞きなんて人聞きの悪い!」と怒鳴ったので、

「聞かれて困る会話でもしてたんですか?」とニヤ(・∀・)ニヤして

「じゃ、録音しちゃまずかったかしら」

と言いながら停止ボタンを押した・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *