20年前失踪して亡くなったはずの義父が『ただいまー』とひょっこり 現 れ た!義母はショックで白目剥いて失神→その後、義母が再婚したと知った義父は・・・

もう10数年前になるけど、今でも鮮明に覚えてること。

義父は私と夫が結婚するずいぶん前に死去していたはずなのにいきなり本人がひょっこり現れて
「ただいま」なんて言うもんだから、義母がびっくりして卒倒した。

ショックで人間が白目剥いて失神するところ初めて見た。

支えようとして下敷きになって足首ひねって痛かった記憶w・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *