超難産の私の出産をビデオで撮っていた旦那→後日、二人でビデオを見たのだが…旦那『親父も妹も弟も感動してたよぉぉぉ!!!』私「はぁ?見せたの?」旦那『うん!(・∀・)』

 

と旦那を私の足元に呼んだ先生に殺意を覚えたけど
旦那を追い払う気力もなければ、
のどが渇いてたけど「お水ください」すら言えないほど衰弱し
48時間を超える陣痛で、意識朦朧だったので
その後の記憶がほとんどない

 

結論、通常分娩でダメで、吸引してもダメで、鉗子分娩でようやく生まれた

 

でも私が派手に裂けてしまって、
ありえない傷ができて2週間くらい退院できなかった
どのくらいの傷かというと、今でも直接は見れないんだけど
シリの横まで縫われてて、生涯ミズ着は着れないかも

 

(「気をつけ!」の姿勢で、手の小指がくるあたりまで縫ってある)

 

みなさん経験するように、出産後は戦ソウで毎日バタバタで
旦那が年末年始の休みに入って、お正月にやっと一息つけた
そして昨日、「出産のビデオを見よう!」ということになり
そういえば見てなかったなと思って旦那と2人で見たんだけど
ありえない事態になっていた

利用者100万人

 

71: 69 2015/01/03(土)03:05:44 ID:WA0
酷い難産で、陣痛時間も長過ぎたので、
私がひたすら苦しんでるシーンはほぼカット(これは異論なし)
分娩室に入ってからも半日くらいあったのにほぼカットされ(異論なし)
ビデオ開始5分後にはクライマックスの出産シーン
(ちなみに私はグッタリしてて、うめき声すら一言も発してない)

 

吸引器がスポーンと外れて失敗し、鉗子が用意さて
自分で見ても痛々しいほど鉗子でつまみ出された出産シーン
その間ずっと、バッチリ足元からズームで撮影

 

「旦那さん、どいてください!」

 

とスタッフさんに何度も言われてるのに
戦場カメラマンばりの根性で撮影続行
最後はもう赤子は無視で、私が豪快に出血して縫われてるところまで
医療レポートかってくらいばっちり撮影されてた
もちろんALL修正無し

 

唖然とする私の横で、感動の涙を流しながら旦那が言った言葉

 

「親父も妹も弟も感動してたよぉぉぉ!!!」

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *