娘の親友Mちゃんのスカートの後ろが血で汚れていた。私「(まさか…)Mちゃん、家ではどんな感じ?」M『お兄ちゃんに目隠しされて、お腹(下腹部)が痛くなるの』私「えっ…」
495:   03/03/20 00:07 ID:9ff3juLu

5年生の娘に親友のMちゃんがいます。

去年の暮れ、Mちゃんが私の家の前を通りかかった時に
転んでしまった事がありました。
その時たまたま目撃したのですが、
Mちゃんは下着を付けていなかったのです。

本人に変わった様子は無く、そのまま行ってしまったので、
その時は私の見間違いかと思ったのですが、
後から「誰かに乱暴されたのかも」と思うようになり、
彼女を見かけたときは、普通に声をかけたりして、
私なりに気に掛けていました。

先週の月曜日、Mちゃんと会ったときに、
彼女のスカートのおしりの辺りが血で汚れていました。
すぐにセーリの手当てに失敗したと分かったので、
うちで着替えを貸してあげました。

そのMちゃんが金曜日、貸した着替えを持って家にきました。
うちの娘と仲がいいので、そのままお泊まりになったのですが、
大変な事実に直面してしまいました。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *