【驚愕】服屋『私様のご友人が何着かご購入とのことなのですが、お支払いは私様が持つと約束しているとお聞きしまして…』私「えっ」→話しを聞いてみると、なんと・・・

 

お迎えの時間まで買い物に出ていた時、
よく行く服のお店で何の因果か泥ママに会った。

そこの店員さんは私のことを覚えてくれていて、
「私様、いらっしゃいませ」って、
いつも声をかけてくれて、
好みに合った服を
「こんなの入りましたよ」って、
見せてくれるのね。

 

それを見た泥ママ、すっごい会話に入ってくる。
曰く
「私は私さんの大親友!ここの服も大好き!」

 

半分無視してあしらってたんだけど、
しつこいのでその日は何も買わずに帰ることにした。

 

店員さんも私の態度で、なんとなく察してくれたみたいだった。

利用者100万人

その次の日、件の服屋さんから携帯電話に着信が。

 

店員さん
「昨日私様のご友人とおっしゃってた方が先ほどまたいらして、何着かご購入とのことなのですが、そのお支払いは私様が持つと約束しているとお聞きしまして…お心当たりはありますか?」

 

泥ママ、私に総額30万くらいの買い物代を押し付けようとしていた。

 

店員さんには、
そんな約束はしていないし、
そもそも泥ママとは知人くらいのレベルでしかお付き合いをしていない。
申し訳ないがそちらで適切な対応をお願いしたいと伝える。

 

泥ママは
「私さんが払うって言ってんだよ!」
と喚いていたらしいが、警察を呼びますよと言われて退散したらしい。

 

そしてその夜・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *