高級料理店の個室で。彼女両親『お願いだから…娘と別れてくれ!』オレ(えっ?)『興信所でキミの身辺調査をしたら…トンデモなかった。これでどうか…』オ(小切手と土下座まで…)

 

母親はpチンカスで、
父親が過去にs*ハン罪で
捕まったことが分かったらしい。
(両親の離婚はこれが原因)

 

彼女は付き合ってる時点でこのことは知っていたけど、
s*ハン罪はお父さん個人の問題で
俺君は関係ないと言ってくれてた。

 

俺が草食系でそっち方面への
興味が薄かったから安心してくれてたのかな。

 

土下座に加えて小切手まで渡された。
初めて見たわあんなもん。

 

サラリーマンの平均年収くらいの値段が書かれてた。
「付き合った期間を考えたら安いくらいかもしれない。不満ならもっと出す」
と言われた。

 

何かもう自分も頭が混乱して吐きそうになって
「すみません」とだけ言って店を飛び出してきてしまった。

利用者100万人

 

彼女はまだこのことを知らないのか、
さっき「仕事終わったよ〜」
と普通にメールが来た。返信できてない。

 

彼女のことは好きだし別れたくない。
でも、あんな金額を出してまで
俺に消えて欲しいと思ってる人間がいるって
事実を突き付けられて正直きつい。

 

464: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)20:37:51 ID:m0w
>>463
反対押し切って結婚したらその二人が義両親になるからね。
それが彼女の親だし、>>463のpチンカス母もずっとついて回る現実。
とりあえず小切手のこと以外を彼女と話し合ったほうがいい。
下手に相手のために黙ったり隠したりはのちのち彼女に余計な傷を残すよ。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *