私『ウチの庭に知らない親子がいっぱいなんだけど…』旦那「は!?K察呼べ!!!」→K察「庭貸したの?」私『勝手に侵入されました!!!』→話してくうちに・・・

 

95: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:45:14
旦那は仕事行ってるから連絡したけどまだ返信ない
すごく寒いのに緊張と怖いので手に汗かいてるわ

 

98: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:47:52
なんで怖いのよ
自分も庭にいるのも幽霊じゃなきゃ、怖い顔して「人の家の庭で何をしているんですか?」
って聞けばいいだけよ
なんなら私の怖い顔を貸してあげたい
ゴルゴみたいなのよ

 

99: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:48:55
旦那絡みの線もまだ捨ててないから
そんな聞き方はまずいかと

 

103: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:53:59
>>98
写真とったから見せたいくらいよ確実に生きてる人間だわ
自宅なのにカーテンの隙間からコソコソ盗撮したよ小心者ってこういう時だめね緊張でタヒにそうよ
ゴルゴ奥様に射撃してもらいたいくらいよ

 

105: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:56:33
旦那関係だとしても一言も奥さんに挨拶なしとかあり得るかね

 

104: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:55:56
旦那知らないって警察呼ぶわ

利用者100万人

 

107: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:57:07
>>82の家がやたらめったら広い庭持っててうっかり間違えて入ったのでなきゃ不審者ね…

 

128: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:07:28
>>82だけど通報して今警察待ちよ
てかこれパトカーで来るのよね?ご近所見るだろうし絶対噂になるわ。あ〜どうしよ…ほんと無理
サイレン鳴らさないでって今から言いたい間に合え

 

130: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:08:57
>>128
そんなご近所の手前でサイレン鳴らさないでとかできないわよ
緊急性あるかどうか警察の判断でしょ

 

132: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:09:56
とりあえず最後までオチつけてね

 

131: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:09:07
>>128
庭にいる人たちには声をかけなかったの?
ご主人には変わらず連絡とれずなの?

 

135: 可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:16:56
>>131
警察来てから話するわ
ひとりででてってなんかの間違いでなぐられたりしたら嫌だもの
旦那に写真付きで送ったら
「は!?知らん知らん知らんこわっ警察呼べ」だって。誰なの…

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *