蕎麦アレルギーの私に、蕎麦を出してきた義実家!→私「・・・・」夫『あれ?おいしいのに?どうしたの?』私「はぁ?」→義実家と夫にブチ切れた私は・・・

 

242: 名無しさん@HOME 2009/01/15(木) 13:48:04
蕎麦のアレルギーなんて死ぬじゃんか
ほんとに殺そうと思ってたんじゃないの?

 

243: 235 2009/01/15(木) 13:51:12
>>236
うわーん、ありがとう。
書いてるときに、(ノω・`o)←こんな顔にマジメになりましたよ。
自分、見る目なさすぎよ・・・って。

 

一応、元夫に関しては、共通の友人から
「ねぇねぇ、知ってた?あそこのお嬢さんと付き合ったけど別れたんだって!」
って程度にしか聞いてないから、ご近所さんの助言があったかどうかは判らない。

利用者100万人

>238
付き合ってる当初にアレの事言ったら「ふうん?で、食べられるの?食べられないの?」とな。
だから、結婚となった時に一応病院へ何度も何度も一緒に足を運んだんですよ。
トメに嫌がらせされた後も。
それでもポカーンとしちゃってるとは・・・ただのバカだったようです・・・。
まったく見抜けない自分間抜けすぎる。

 

しかし不思議なのは、トメは自分が花粉症というアレで苦しんでいるのに私に関しては蕎麦を食べさせようとする。
困らせてやれ程度ではすまないのを知ってるはずなのに。
花粉症は、鼻がつまるだから、それと同じように考えてたとか?
でも蕎麦アレルギーは結構メジャーだと思うし、ご近所さんでもいたし。
嫁イビリする脳ってのは、本当に不思議に思える。
相手が死んでもいいと思ってやってるのかな。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *