ドライブ中に。私『後ろの車に煽られてない?』旦那「そうだな」→左へ寄せると、後ろの車も一緒に停まる→旦那「しつこいから言ってくるわ!」私『OK』→信じられない光景が…

 

旦那とは中学の知り合いで、
高校からはお互い住む場所も変わって
全く話さなかったのですが
とあるきっかけで再会して結婚。

私はその中学卒業から結婚までの
旦那の顔というものをよく知らなかったのですが
その空白期間の中で旦那は
なんともすごい事をやらかしていたそうで・・・

 

この車を買う前に旦那は
バイクチームを結成していたようで、
その中には不良仲間である
旦那の後輩や今でも仲の良い友人がいたそうです。

利用者100万人

 

旦那のバイクは地元じゃ他に見ないような
ガッチガチの改造を施されており、
当時から結構な有名人だったそうな。

一癖も二癖もあるような人間ばかりのチームを
まとめ上げていた旦那は
不良の間でも勿論有名だったそうで

 

ただ自分カコイイ的な話になると
かなり自慢気に話すので
冗談に聞こえて仕方がありません。

 

それでまぁ、今回はその名前が効いたみたいです。

 

ちなみにその後で
旦那のキレたらどうなるのかというのを
友人の方に聞いたところ、

 

「色々ヤバイ。離婚の危機。」

 

と言っておりましたのでやっぱり本当みたいです。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *