ドライブ中に。私『後ろの車に煽られてない?』旦那「そうだな」→左へ寄せると、後ろの車も一緒に停まる→旦那「しつこいから言ってくるわ!」私『OK』→信じられない光景が…

ドアを開けて後ろの車の方へ歩いて行く旦那。

旦那に何かあったらどうしようと不安になり、
助手席の窓をクルクルして開ける私。

恐る恐る顔を出して後ろを見るとそこには信じられない光景が!

 

後ろの車のドアを開け、
運転席から若い男を引っ張りだして
ムナぐらを掴みあげている旦那の姿。

「何のつもりだお前」とか
「俺と分かっててやったんか」
なんか普段からは想像もつかないようなヤバイ口調。

というか
「俺と分かってて」
アンタ何あったんですか、と。

利用者100万人

 

とりあえずこれはヤバイということで窓を閉め、
助手席で待機していると

 

「お前今の聞いてたやろー!」

 

と旦那が運転席に戻るなり言ってきたので

 

「ごめん聞いてた・・・」

 

と言うと

 

「うーん・・・嫌いになったりせん・・・?」

 

とか情けない事を抜かしてきやがったので

 

「ならないから話して」

 

と言うと旦那は運転しながら話してくれました・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *