娘と義父のリクエストで夕飯はカレー → 義妹「彼氏連れてきたのにカレーとかショボ!気を効かせてマシなもん作れ!」私『OK』 → コトメ「えっ…これって…」

昨日、うちの娘と同居の義父の誕生日だった。
二人のリクエストで夕食はカレー(大好物)。
唐揚げやイカリングや温玉なんかを用意して
トッピングして食べられるようにした。

他にはサラダとコーンスープ等。

旦那も帰ってきて和やかに食べてたら、
義妹が彼氏を連れて来襲。

『お父さん達が誕生日だから、
豪華なものあると思ってきたのにー!
カレーなんてショボい!
彼氏連れてきたんだからさー
気を効かせてましなものサッと作ってよー!
ゴメンねー○○ぅ(彼氏名)こんなんで…』

とかふざけた事抜かすから、
言われた通り私が豪華だと思うものを
サッと作ってやった・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *