俺『結婚します!』義実家「興信所に頼んで俺君の素行調査をしよう!」→興信所『俺さんは日本国籍ではないのを偽装している』義実家「えっ」→結果・・・

 

・新郎は大卒はまちがいないが留年している

職業バレするが特殊な仕事で大学は4年半必要。現役合格・留年なし。
てか、大学名がわかったんなら大学のシステムをみろや、ハゲ。

 

・新郎は数千万円の借金がある

超低金利なので、不動産投資をしていた。
もちろん投資収入>返済額。
確かに借金といえば借金だが・・・

 

・新郎は年収にウソをいっている

上記の不動産投資の関係で、確定申告に経費計上した分年収は当然下がる。
ただし、会社給与は伝えたまんまなんだが・・・

利用者100万人

 

・新郎は仕事しているというが、ここ数ヶ月仕事に行っていない

仕事の関係で、9ヶ月ほど勤務したあと3ヶ月の自宅待機休暇。
当然その間も給与は出る。
普通の人からしたらへんだが、そういうシステムなんだから。
これも職業から少し調べたらわかるだろ、ブォケ

 

・新郎の貯金額は年収に対して極端に少なく浪費癖があるようだ

金利が低い銀行に預けるぐらいならと、現金はあまりもたず、不動産と投資信託、株に投入。
どうやって銀行口座の貯金額を調べたか知らないが、そこまでやんなら資産内容もみろや、カス

 

・新郎は日本国籍ではないのを偽装している

ぶっちゃけ仕事は船乗り。
最近の船は日本国籍ではないのでパナマやリベリアの船員手帳なんざいまどきの船員なら誰でも持ってるわ 、カス

 

と、お粗末な調査結果・・・。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *