【最高】某ファミレスの店員「お、あのおデブちゃん(友達のこと)また来てるぞw」私「…..気にする事ないよ」→この後にコミュ強の友達がやった復讐がスゴ過ぎる
134: 名無しさん@おーぷん 19/03/27(水)12:43:19 ID:dAL

昨日聞いてびびった友人の復讐
ネットに書いていいとのことだったから

友人たけし(仮名)はものすごい話がうまく楽しい男で、一回話したらほぼ皆たけしを気に入る

でもデブで脱獄囚みたいな顔をしている
昼はいつも近所のファミレスでとってたが、店員に聞こえよがしにバカにされるようになったらしい
デブとかブタとか

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *