息子『ママのごはんおいしくない!もう嫌いらない』俺『生ゴミ食わせられる立場も考えろ!』メシマズ嫁「じゃああんたが全部やればぁ?w」俺『わかった』→結果・・・

 

この光景を見た俺はブチ切れた。
「お前の未熟さを棚に上げて、子供を責めるのはどういう了見だ!!
生ゴミ食わせられる立場も考えろや!!お前自身が生ゴミじゃどうしようもないがなw」
と言ったら、嫁は当然激怒。「食事も作れな(略」を叫びながら繰り返す。

 

最終的に嫁は「じゃああんたが全部やればぁ?ww」と皮肉たっぷりにのたまいやがった。

 

まぁ俺はOKしたがな。
あいつ本当どうしようもないわ。

 

お前らも検討祈る。

 

5: 匿名 2014-03-25 01:31:15
メシマズ嫁にキレてくれるのはスカっとするが、言い過ぎだろw

 

6: 匿名 2014-03-25 01:31:49
おい。肝心なことが抜けてるぞ

承諾した後どうなったんだよ

利用者100万人

 

7: 匿名 2014-03-25 01:31:55

 

7ヶ月前に嫁と息子のやりとりを見た後、俺は仕事の合間に料理を研究したんだ。
職場の同僚には、4ヶ月くらいでお墨付きをいただいたよ。
で、嫁は料理を放棄するどころか、無関係の家事まで全て放棄して俺に押し付けた。
その結果、俺は仕事から帰ったら全ての家事を請け負い料理も全てやる事となったんだ。

 

最初、嫁は唖然としていた。まさか包丁も握れない筈の俺が料理をしているんだからなw
息子も娘も大喜びで完食してくれたよ。「パパのごはんめっちゃおいしい!!」ってw
料理も家事も俺が全部やるもんで、居場所を無くした嫁は泣きながらギブアップした。
心を入れ替えすぎて別人のようになったよ。

 

今では息子は「ママのごはん(も)おいしい!」ってさw

 

8: 匿名 2014-03-25 01:32:20
予想外にいい話でワロタw

 

9: 匿名 2014-03-25 01:32:35
ちょ、息子ww

 

10: 匿名 2014-03-25 01:32:55
別人のようにってのが気になるなw
まぁおつかれさん

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *