コトメ『父(ウト)は私が引き取って同居する!!!』コトメ夫「僕はウトさんのことが好きだから同居はしたくない。人間、つかず離れずが一番いい関係を保てるもの」→すると・・・

 

「僕はお義父さんのことが好きだから
同居はしたくない。
 嫁子(私)さんだって元々お義父さんと
折り合いが悪かったわけじゃないのに
 同居したことで決裂してしまった。
 コトメ妹さんも同居は嫌だと言っている。
 (コトメが二人いるんです。コトメ妹は子供の頃からウトのことが大嫌い)
 そうなるにはそれなりの理由があるはずだし
 それを押してまで同居して
上手くやっていける自信がない。
 ここで僕たちまでお義父さんと決裂したら
 お義父さんは子供たち全員に見放されて
生涯一人っきりですよ。
 そんな可哀想なことにはしたくないから
そうなる危険性のある同居はしない。
 人間、つかず離れずが一番いい関係を保てるものだ」

 

・・・・でした。

利用者100万人

 

ウトは顔を真っ赤にして怒り心頭ながらも
自分に思い当たる汚点が
山ほどあるので何も言えず、
結局コトメ同居はお流れに。

 

話の流れでコトメ妹も私も、
もう二度と同居を迫られることは
なくなった。

 

ああいう思い切ったことを
淡々と話せるコトメ夫は
本当に大人だなあと思いました。

 

夫にも聞かせたかったなあ・・・。
マジカッコよかったです。

 

938: 名無しさん@HOME 04/05/28 23:34
>>937
自分の父親の同居話なのに、なんで旦那が行かずに同居解消した
ヨメが行くんだ??
でもコトメ旦那GJ。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *