夫「離婚しよう」托卵妻『あなたに捨てられたら私はこの子とタヒぬ!あなたの判断で二人の人間をころす事になるがそれでも良いの?』夫「OK!」→結果・・・

 

勿論、本人しか見れないようなやつなんだろうけど、
いつか見て、知るでしょ、その子も。可哀想過ぎて泣ける。
でもどうしようもないよね、男性からしたら当然だし。

 

赤の他人だけど、その子の幸せを祈ってしまったよ…。
夫以外の男の子を産む母親の神経は本当に分からない。
どういうつもりだったのか…。その男性曰く、
「黙ってりゃ分からないと思っていたようだ」とのこと。
ほんとやめて欲しい。関係者全員不幸になるよ。

利用者100万人

 

ちなみに浮気相手の男性は妻子持ちだったそうです。
そこの子供が障碍があって、浮気男性が気に病んでいたので
「彼の為に私が健常な子供を産んであげたいと思った」
と、元奥さんは言ったそうだ。離婚してからやれよ。

 

342: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)12:07:30 ID:Hlh
>>341
親子関係不存在確認のほうは期間制限ないから多分嫡出否認のほうだと思う。こっちは一年以内。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *