夫「離婚しよう」托卵妻『あなたに捨てられたら私はこの子とタヒぬ!あなたの判断で二人の人間をころす事になるがそれでも良いの?』夫「OK!」→結果・・・

 

それで、反省の色が無いし責任を取る気もなさそうだとして
親子関係不存在の訴えも起こしたんだって。

 

奥さんがそれなりの責任を取ったら、子供の戸籍は
残しておいても良いかな、とは思っていたんだそう。
実子ではない事を書面に残した上で。

 

その後、元奥さんに慰謝料を支払わせて
(これも何か裁判になって結局元奥親が払ったそう)
元奥さんは一応実家で子供を育てているのだそうだ。
少なくとも数年前はそうだったって。今は分からない。
被害者の男性は再婚していて、今はお子さんもいる。

利用者100万人

 

それ聞いた時、大人達はともかくとして、
とにかくその子供が可哀想だと思った。
いつか絶対事実を知るよね。
こういう場合、戸籍に全部書かれるんだって。

 

あなたのお母さんはお父さんと結婚したのに、
別の男性と子づくりしちゃって、
それであなたが産まれたの。

 

それを隠していたんだけどバレちゃって、お父さんは怒って、
離婚したし、あなたの事もいらないって裁判したの。
と、要するに、そんな経緯が書面に残されるんだって…。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *