だらしない母が起きてこなかった→父『起きろ!!!!…ワアーーーッ!!!』母(袖を首に巻いてジ○ツ)→医者「心当たりは?」父「ないですねー」→結果・・・

 

あと頭と首の骨がずれてる?と言われた。
毎日蹴っぼくってたからだと思うが
つなぎ目?の所がずれて頭蓋骨がどうとか言われた。

 

医者に「心当たりはないか」と聞かれて
父は「ないですねー」ととぼけていた。

 

医者は父を睨んでいた。
たぶん父がとぼけても、やったとわかってたんだろうな。

 

俺のことも睨んで
「家庭環境が普通じゃないからしょうがないが、お母さんを人間扱いしてあげなさい」
と言った。

利用者100万人

 

家庭環境が普通じゃないとかオイオイ…と思った。

 

その後父が近所に
「あいつはキチになったのでキチ病院に行かした」
と言いふらし、
それを近所の人が見舞いのついでに母にバラして、
母が病院のトイレでまたジ○ツしようとした。

 

それが問題になって?母はうちに帰らないことが決まって、
病院が紹介した施設に行った。
離婚はいつの間にかしていた。
いつしたのか知らない。
その後うちの家事は祖母がした。
メシがまずいのでまいったが、
高校卒業して家を出て今はたまにしか帰らない。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *