突然インターホンが鳴った→私『誰?どうしたの?』男の子「ママがケガしちゃったからばんそうこう頂戴」私『どうやってケガしちゃったの?』男の子「(ニヤニヤ)」→結果・・・・・

 

その男の子「ママがケガしちゃったからばんそうこう頂戴」って言ってきた。
どこの子だろう?って思いながら、台所に戻り救急箱からばんそうこうの箱を取って玄関に。

 

ドアを開ける前に、「ねぇ、どこの子?」と聞きながらサンダルをつっかけていると
その子「僕のママ、血がいっぱい出ているの」と言う。

 

じゃあばんそうこうじゃ間に合わないんじゃない?と思いながら
「どうやってケガしちゃったの?」と聞くと
「ママ、血がいっぱい出て動かなくなっちゃったの。早く開けてよ」って。

利用者100万人

 

なんか恐くてヤバい!と思って
「うちは駄目!どっか他所に行って!」
と言うとドアを凄い勢いで蹴った音がして静かになった。

ドキドキしながら覗き窓を覗くと、
その男の子が外側の覗き窓の高さまでよじ登って
反対にこっちを覗いてニヤニヤしてる。
ぞっとして後ろに下がって・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *