上司『ちょっと飲みに行かない?』私「OK」→上司『本当に彼氏くんと結婚するつもり?やめときなよ』私「えっ。」→話を聞いてみると、トンデモナイ事が発覚して・・・

 

私もつい先日に、
料理中に後ろから突然抱きつかれて指を切ったことがあったんだが、
それも
「ごめん!とってもおいしそうで!つい!」
とハム顔で謝られてウゼーってなった。

 

私が怪我するかしないかよりも、
「料理に反応して理性が振り切れる子供な俺」
というアピールがしたかったんだな・・・
そう思うと、目減りしてた愛情が一気にゼロになった。

 

それでその日のうちに
「別れよう」
と話をしたけど、まあ当然ながらわかってもらえなかった。

利用者100万人

 

別れたくない!と突撃してきたんだが、その手元には分厚い「ゼクシィ」が。
「結婚したい!俺を守ってくれるのは君だけ!」と押し倒されたので、ゼクシィでなぐって逃げた。
角が当たってゴヅ!って音がしたから結構痛かったと思う・・・ゼクシィすごい。

 

その後もぐだぐだとロミオメールらしきものが来ていたけど、大学の後輩に告白されたらしくて
あっという間に別れてくれた。

 

その元彼から今朝、きれいな封筒に入った結婚式の招待状を受け取ったので書き込む。
私が休みなのをわかって送ったのだとしたらすごく腹立たしい・・・

 

186: 名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木)11:06:50 ID:81W
>>183
>お笑い芸人の若林にさらにハムスター要素を加えたような顔。
ただでさえげっ歯類系の顔立ちの若林にハムスター足すなんてどんだけwww

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *