上司『ちょっと飲みに行かない?』私「OK」→上司『本当に彼氏くんと結婚するつもり?やめときなよ』私「えっ。」→話を聞いてみると、トンデモナイ事が発覚して・・・

 

184: 2/2 2015/06/25(木)10:25:57 ID:MY7
そんなの、彼からは一言も聞いてなかったので、
私は血の気が引く思いで上司他に謝罪した。
上司からは「君は悪くない」と慰められたけど、

 

「彼が君と近々結婚すると言い張っていたので、婚約者ならある程度聞いておいてもらおうと思って」

 

と言ったので、目玉が落ちるかと思った。

 

そもそも、私は彼と結婚するつもりはない。
もともと結婚願望がなく、それは彼にもちゃんと伝えて
納得してもらったうえで交際している。
加えて、最近のうざったい言動
(童顔アピールのほかにも、世間知らずでウブアピールとか)。
交際そのものも考え直したいくらいです、と上司他に答えた。

利用者100万人

 

そこからは彼氏の
「一つ一つは小さいけど非常識なエピソード」
の暴露大会になった。

 

皆の話を総合すると、要は
「童顔な俺、ちょっと世間知らずな俺、可愛いでしょ?」
というアピールで
色々なイタい行動に出ているのだろうという結論になった。
みんなストレスたまっていたらしい・・・

 

上司ですら
「優秀な学者の卵だと思って育ててきたんだが・・・何とかは紙一重というけど、そういうものではないんだよね」
と苦笑いしていたから、仕事中にも色々とあったんだろう。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *