上司『ちょっと飲みに行かない?』私「OK」→上司『本当に彼氏くんと結婚するつもり?やめときなよ』私「えっ。」→話を聞いてみると、トンデモナイ事が発覚して・・・

 

学会で滞在したのはかなーりいいホテルだったらしいんだが、
学会の会場はもちろんのこと、
ホテルのレストランにもドレスコードがある。
出発前にきちんとそれは周知されていたし、
私も彼に
「ここではこれを着てね」
と教えて荷物の用意まで手伝った。

 

それなのに彼は、
「それは大人のものだ!俺は嫌いだ!」
と何故か頑なに着用を拒否したそうな。

 

上司他で取り押さえるようにしてスーツを無理やり着せて、
なんとか乗り切ったらしい。
(無駄に力があるゴリラだから、同僚の一人が足を痛めたとか)

利用者100万人

 

しかも夜中に酒を飲みすぎたせいか、
いきなり、コンビニに行こう!と
1人でホテルを出たそうなんだが、
(セキュリティの関係でドアが開かないからと、2階のバルコニーから飛び降りたとか・・・)
ホテル周辺は森と湖しかないし、コンビニなんてそもそもあるかどうか。

 

結局、野犬に追い立てられて騒いでいるところを警備員に発見され、
不審者としてつかまった挙句、
警察まで呼ばれてしまったらしい。

 

しかも
「子供に見える」男が、
「相当酒臭かった」ということで、
ちょっとした騒ぎだったそうだ。

 

上司が慌てて彼のパスポートを持って事情を説明したけど、
釈放?されるまでに時間がかなりかかって
予定されていた翌日の交流会に行けなかったらしい。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *