娘『部屋に盗聴器がある』俺「母さんと寝て。俺がその部屋で寝るから」→盗聴器に新聞紙をかぶせて、扇風機の風をあてて寝た結果・・・

 

黒い皮手袋をはめた手が伸びてきたので、
握手するような形で掴むと

 

「ふんぐるどひゃうぇえ」

 

って感じの悲鳴があがった。

 

とりあえず、窓で相手の腕を挟むように押さえて手を握りしめつつ

 

「警察! 警察呼んで!」

 

と叫んだ。
相手が必タヒで暴れた結果
手袋がすっぽ抜けて逃げられてしまった。

利用者100万人

 

犯人は隣の家のベランダに移ろうとして失敗して
1mちょいの隙間から落下して動けなくなったところを
警察に捕まえられた。

 

右手を窓の鍵をこじ開ける器具でざっくり切って
左手を窓で挟んでゴリゴリされて怪我して
ベランダを掴めなかったらしい。

 

犯人は隣の家の息子さんで、
盗聴器の調子がおかしいから。
一度持ち帰って調べようとしたらしい。

 

そして、怪我したのは俺のせいだから治療代払えと言ってきやがった。
いや、おかしいだろ。

 

とりあえず隣だし昔からの知り合いだし
大事には出来んしと思ってたが、
全力で叩くことにした。

 

雉も鳴かずばだよなぁと思ったよ。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *