義弟嫁『ウチの子お願いしま~す^^(子供放置)』私「ちょっと!無理ですよ!!!」義弟嫁『えっ?』私「…」→私の方が非常識な事をしてるような顔をされて・・・・・

 

470: 464 2012/08/27(月) 11:55:05.88 0
>>465,466
アスペっぽいけど、ちゃんと医者に観てもらった事は無いそうだ。
今まで問題行動を起こしても、成績が良くて可愛かったから、周りに
許されて来たんだろうけど、母親になったらそうはいかないよね。
>>467
義弟によると彼女の両親に対しては、少しでも気に食わない事を
言われると凄い過剰反応?をするみたい。
例えば、嫁母が「ちょっと○○取って」って言っただけで、今手が離せない
のに何でそんな事言うの!?何で私がそんな事しなきゃなんないの!?と
ずーと怒鳴ってるんだって。

利用者100万人

 

嫁親は腫れ物に触るような対応らしい。
その攻撃が、いつかこっちに向くかもしれないと思うと怖い。
なるべく避けてるんだけど、うちは義実家の敷地内に家を建てて住んでて、
彼女は義実家に頻繁に来るので、結構姿を見かける。
私の事は大嫌いらしく、彼女には見えてないみたいだけど(挨拶もしないw)
義弟嫁を気味悪がってるトメが私を巻き込もうとするのが迷惑なんだよね。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *