旦那『半年前から付き合ってるプリと一緒になりたいから別れてほしい』私「えっ」→離婚が決まると、義兄嫁『大丈夫だよ!やめときな!』→実は…
472: 名無しさん@HOME 2019/10/02(水) 12:06:03.81

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる
理由は「うちも再構築出来たんだから大丈夫」とか訳分からん

離婚の原因は平たく言うと旦那の浮気?本気の恋?で半年前から付き合ってた同僚(プリは派遣社員)と一緒になりたいから別れて欲しいと
うちは結婚2年ちょいで共働きだし子供も居ないので、旦那の不貞の事実が発覚してから3ヶ月の間の話し合いで
プリと旦那双方から慰謝料と財産分与(微々たるもの)で早期決着してるので
両方の両親に報告した時、義両親が大爆発して旦那を相続から外すとか二度と敷居は跨がせないとかになった

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *