義兄『嫁が家事と育児しないから俺がやっている』私「(何か変だなぁ…)」→兄嫁『娘のオムツ取り替えてくれない~?^^』旦那「は?」→結果・・・

 

義兄がすぐに
「母親だからお前がやれよ!」
と怒鳴った。

 

「できんのか」
と義父。

 

私がすかさず
「オシメの前後ろも間違えないようにね〜(当時私もわからないくせに)」

 

義兄は後には引けず、赤ちゃんのオシメを取り替えようとするが、赤ちゃんがしていたのは布オムツだったよwwww
はかせるオムツムーニーマンのようにはいかないから、いきなりやれと言われたらできやしない。
冷めた顔で義兄嫁が布オムツを取り替え、義兄は顔真っ赤。

利用者100万人

 

普段は紙おむつなんだ!今日はたまたま!と喚いていたけど、
「普段なにもしないはずの義兄嫁さんが、こんなにテキパキと布オムツを扱える?」
と突っ込まれて義兄嫁は開き直り。

 

その後は離婚までサクサクだった。

 

以降、義兄嫁は毎年どこかで我が家を訪れてあの時は〜と言いにきてくれる。
私はほとんど何もしていないが、義兄嫁の洗脳がとけて心から安心している。
ちみなまに義兄とは、向こうから縁切りしてきたので今頃どこでなにをしているかはまったくわからない。
件の義兄嫁の赤ちゃんが、中学のテスト五教科で250点中240点以上を取る優秀な子に成長していたからすごい。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *