洗濯係りの旦那が洗濯をしていると、弟嫁『女の肌着に触るなんて最低。気持ち悪い。ジロジロ見てキモい』旦那「えぇ…」→結果…
70: 名無しさん@おーぷん 2017/02/26(日)09:54:57 ID:gVd

前提で、我が家は1男3女(全員子持ち)、父は亡くなり母が隣県で団地で独り暮らし、毎年の大型連休は弟家族以外全員が寝泊まり出来る我が家に集まっていた。

そして我が家の洗濯係は旦那、私の干し方が嫌いだとかでこれだけはやらせて貰えない、自分が干したいと毎朝干してくれている。

大型連休中も勿論旦那が家族分の洗濯をしてくれていたんだけど、連休中大荷物で泊まりに来る私家族を見て「ついでに回すので干して欲しい物があったら朝の何時までに洗濯機へ」と言った所皆んながポイポイと洗濯機に入れ荷物が減ったと喜んでくれている、旦那も喜ぶ。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *